POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

明けましておめでとうございます

  02, 2014 20:06
明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

元旦は、沢山のクライアント様、
多方面でご協力いただいた関係者の皆様方、
サポートしてくれた友人、両親に感謝の念を送りました。

年の瀬が近づいた頃に
まさかの移転を決意、
年末ギリギリに引っ越し…と、
波瀾だらけの2013を乗り切れたのは
皆々様のおかげです。


大晦日から元旦に日付が変わり、
「おめでとうございます」と挨拶する…

昨日の続きのはずなのに、
なんだか新しい人生が始まった様な気がしますね。

実際、新しい部屋で目覚めると、
一瞬どこに居るのか分からなかったりします☆

そして次の瞬間、
「ああ、引っ越したんだ」と思い出します。

10年前の私には、
この展開はまったく読めませんでした。

人生の不思議を感じます。

ものすごく辛いことがあっても、
どこかで『自分』と『未来』を
信じられる私がいることに。


だから今、
あなたが苦しんでいても、
迷っていても大丈夫です。

今の自分では想像も出来ないような、
『自分の変化』は起こり得るのです。

自分が変わるから、未来は変わるのです。

『心理カウンセリング』と
『あなたの未来』を信じて、
今年も一生懸命やっていきたいと思います。



2014年のキャッチフレーズは
『ひとりひとりが灯台に』です。

その人が本来持てる輝きを、
存分に発揮していただけるお手伝いに、
全力で取り組んで参ります。

2014年が、皆様にとって
素晴らしい飛躍の年になりますように…。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


20140101.jpg

移転したセッションルームの窓から、(ちっちゃい!)初日の出♪

Comment 2

Rie  

No title

自分の実体験から困難を克服した、克服しようとしているのぞみちゃんだからこそ、本当にクライエントさんの心に寄り添えるんだろうね。心機一転、新しい場所からの2014年が素晴らしいスタートになりますように!

Edit | Reply | 
三浦 望  

Re: No title

Rieちゃん、コメントありがとう。
すごーく返事が遅くなってごめんなさい。
あの突然の出来事で、とても傷ついていた自分と向き合えずにしんどい時期でした。
という話は、この半年間もずいぶん聞いてもらったけど…。
ゆっくりと時間をかけていこうと思うこのごろです。

とはいえ、お仕事は私のエネルギー源。
どんな時でも仕事には全力かけております。
前半もまだ残ってるし、がんばるよ〜♪

Edit | Reply | 

What's new?