POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

漢字セラピー

  24, 2007 22:12
 「辛い」に「一」を足すと「幸せ」になる。
 「一」ってなんだ? 時間だと思う。 時の流れ。
 辛かったあの体験のひとつひとつが全部、幸せへの道につながっていくんです。
 いま、辛いか?その先に待っているのは幸せだよ。 byはるねむ



漢字幸せ読本漢字幸せ読本
(2007/05/16)
ひすいこたろう&はるねむ

商品詳細を見る



名言セラピーの人気者はるねむと、著者ひすいこたろうが新しい本を作ってくれました!
それは5月15日発売の「漢字幸せ読本」。

実は私の書いた漢字解析文も掲載されてます。漢字の国に生まれて良かったなぁ~と思える素敵な一冊になっています。

どうぞ書店でお手に取ってみてください(KKベストセラーズ刊)。当たり前に思っていたすべての人や物や出来事に「愛」を感じられると思います。

感謝。


※過去の記事なので時制がずれておりますが、御容赦を。


Comment - 0

What's new?

