POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

愛に気付く瞬間

  20, 2013 15:45
クライアント様から、
メッセージをいただきました。

どうもありがとう!(^o^)

氷が溶けて、ハートが出てくる。
自分自身の本質との再会は、
いつも感動的です。

そんなお声を、皆様にもぜひ。

本人の了解をいただいて、
掲載いたします。


----------------

こんばんは。
突然メールしてごめんなさい。

どうしても報告したい
ことがあるんです。

今日、お酒を飲みながら
楽しみにしてるドラマを
見てたら、自分の感情に
シンクロするところがあって、

お酒が入ってることもあって
感情が解放されて、このまま
行けるとこまで行こうって
思ったんです。

この辺りが達成する人って
感じですよね(笑)


そしたら、私は母に笑顔に
なってほしくて、幸せに
なってほしくて頑張って
いたんだって気づいて。

そして、幸せにしてあげられ
なかったことを、ずっと悔いて
いたんだって気づいたんです。


だから、旦那を母の代わりに
して、笑顔に幸せにして
あげようとしてたんだなぁって。


最初は、なにもしてあげられ
なくてごめんなさいって
気持ちが沸き上がって来たんです。

それをずっと感じていたら、
大好きだから救いたかったんだ
って所にたどり着いたんです。

そしたら、大好きだっていう
感情に包まれて、
どうしようもなく泣けてきました。


本当に自分の中の
愛に気づきました。

母だけでなく、旦那や
私の周りの人々全てへの
愛に気付いたら、お腹の
辺りがあったかくなりました。

幸福感で自分が満たされてる
って実感できたんです。


そしたら、今度は旦那に
対して感謝が出てきました。

私を(サイボーグから)人間に
戻すきっかけをくれて
ありがとうって。

なんだか今までの怒りも
昇華されちゃったんです。


自分で自分にビックリです。

こんなにあったかいものに
満たされてる時が来るなんて。


これも望さんとの出会いの
お陰なんですよね。

本当に感謝してます。

そして、これを報告したら
絶対望さんが喜んでくれる
だろうと確信して
メールしちゃいました☆

まあ、喜んでくれなくても
報告しますけどね(笑)
自分が嬉しいから。


状況は何も変わっていないし、
これからも沢山の壁が
待ち受けているとは思いますが、
少し自信がついたので
前よりは恐くありません。

まだまだ、望さんの力を
借りないと前に進めない私
ですが、これからも
よろしくお願いします。

では、長々と失礼しました。

あ!
私、望さんのことも大好きです(*^-^*)


(室蘭市/女性・20代)

Comment 0

What's new?