POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

『うつ病の役割』小冊子プレゼント

  03, 2013 10:19
※冊子のプレゼントは終了いたしました


小冊子『うつ病の役割』を、
作成いたしました。

ご希望の方にお譲りしたいと思います。

お一人様1冊まで。

こちらのフォームからお申込み下さい。
お問合せ・お申込みはこちら

後日、郵送にてお送りいたします。

※住所欄に郵便番号も記入してください!個人情報は郵送完了後、破棄いたします。


9F.jpg




小冊子『うつ病の役割』

「うつ病に役割なんてあるの?」
と、不思議に思われるタイトル
かもしれません。

でも、あるんですよ!


未だに『うつ病』は、
まるで降ってわいた天災のように
思われています。

更に、その『天災』は、
患者さんの弱さが招いた『天罰』で
あるかのような言われ方をすることすら
あるのです。

「なんで私(家族)がこんな辛い目に…」
と、不運を嘆いている方、

「やっぱり私(家族)が精神的に
弱いからこんな病気になってしまって…」
と、ご自分や患者さんを責めてしまう方、

そんなあなたに、
ぜひ読んでいただきたいのです。


いいですか。

『うつ病の役割』は、
『      』です。

この答えは、冊子の中にあります。


クライアントさんや、
身近な方々に差し上げてきたのですが、
第一刷分は残り少なくなってきました。

ご感想、アドバイスをいただいた
皆様、ありがとうございます。

おかげで続編を書きたい気持ちが
また湧いてきています。

書き始めるまでが長いので、
いつ完成するか分かりませんが(^-^;)。



Comment 0

What's new?