POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

夫婦の危機から

  14, 2013 08:40
『一人の人を愛し続けることを、学びました』


あるクライアントさんの名言です。

夫婦の危機に直面してからの、
彼女の頑張りはすごいものでした。


『一人の人を愛し続ける』

これは『自分自身を愛し続ける』
と、同意だと思います。

自分を愛せる分だけしか、
他者を愛することは出来ません。

とても辛い出来事から逃げることなく、
自らの愛を広げることに取り組み、
新たなしあわせを手にしたのです。

その姿は、今とても輝いています。



Comment 0

What's new?