POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

お手紙をいただきました

  11, 2012 06:12
クライアント様から、
お手紙をいただきました。

ありがとうございます。

ご本人の了解をいただき、
掲載させていただきます。


ここから--------------


望さん、今年は本当に
ありがとうございました。

5月に初めてお会いして、
早速カウンセリングをして戴き、
この半年間で大変な勉強を
させてもらいました。

“心の平安”という、人間として
大切なものを感じさせて戴くことが
出来ました。

息子達にも、
この気持ちがわかってくると
どんなにか幸せな事かと
思いながら、

そういう方向へ、
心が向いてくれるように、
私自身、努力を重ねて
いこうと思っています。

ずっとずっと、
望さんとは離れられません。

どうか末長く
(私の生きている限りですが)
よろしくお願い致します。


(室蘭市/70代・女性)


Comment 0

What's new?