POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム


  --, -- --:--

引き寄せ・る?

  25, 2012 05:47
●楽しい想像→ニヤニヤする→引き寄せる

●ネガティブな想像→辛くなる→引き寄せる


『想像』は『創造』
ですからね!


この非常にシンプルな
宇宙法則を、
信じるか信じないかは、
あなたの自由です♪


試してみるかどうかも、
あなたの自由です。


もし試してみた方は、ぜひ
その結果を教えてください(^^)/。


Comment - 0

What's new?

