POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

カウンセリング、サポータ講座を受講して

  13, 2012 09:56
毎回、いろんな気づきがあって、
たるんでたココロの脂肪が
少しずつ筋肉になっている
実感があります。


いろんな人のことも、前なら
こうゆう人とか、イヤな奴とか
決めつけてたけど、

今はこんな心境なのかなとか、
傷ついてるからガードしてるのかな
って思える。


身内にはなかなか
素直にできませんが…(´Д` )


同じ受講生さんとも、
びっくりするぐらい共通点があって、
素敵なお付き合い出来たらと思います。


いま、こうしてスッキリしてられるのは、
本当に望さんのおかげです。

出会えて良かった。
ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


(室蘭市/女性・30代)

Comment 0

What's new?