POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

サポーターズ第二期の感想をいただきました

  23, 2012 10:15
サポーターズ講座、
第二期がスタートしました。

講座1回目を終えて、
受講生の方からメッセージを
いただきました。


ここから-----------------


昨日はありがとうございました。

実を言うと今回の講座は、
「ちょっと受けてみようかな」
的な、軽い気持ちでした。

でもこの講座を受ける事で、
いままで自分のまわりで
起こっていた出来事や、
自分自身に起こっていたことが

やっと今、少しずつだけど
理解できる時が来たんだなーと
感じています。

今まさに、スタート地点に
立っている様な気持ちなのです。


そしてなぜか、不思議な事ですが
今まで解らなかった
『本当の自分自身』を知るための
スタート地点でもあるとさえ
感じるのです。


三浦さんのサポートに感謝です。
ありがとう。

そして次の講座も
よろしくお願いいたします。


(室蘭市/女性・50代)

---------------ここまで



サポーターズ講座第三期募集の詳細はこちら


Comment - 0

What's new?

