POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

怒り

  14, 2012 00:43
クライアントさんからのメッセージ~


最近怒れるようになってきたんです。

以前の私は、自分が悪い、自分のせい、
悪いことが起こるのも、
自分が至らないからと考えがちでした。

ですが、カウンセリングを受けることで、
自分を大切にするということが
少しわかるようになってきました。


「私はおこれる人間だったんだ」
と最近それがわかって、うれしいです。

と言いますか、怒っていたんですよね。

それにすら気が付かず、
モヤモヤしていたんですよね。


なんだか気分がすぐれないわ、
という方は占いじゃなく、
カウンセリングですね。

なんだか、変な文章かな?


自分を大切にできるようになると、
肩の力が抜けて、楽になれる。

この楽しさを、もしカウンセリングを
受けることを悩んでいる方がいたら
心から、背中を押してあげたい気持ちです。



(室蘭市/女性・40代)

Comment - 0

What's new?

