POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

1月25日OHカード

  26, 2012 00:39
OHカフェの感想をいただきました~


こんにちは。

OHカードの感想です。
今回で4回目?の参加です。

OHカードのカードには
意味がないはずなのに、

何故か自分の中から、自分でも
驚きの感情や気付きが出てくる。

それがおもしろくて、
リピーターになっている私です。


いつもは、ワクワクしながら
参加するのですが、

今回は、朝から体調も悪く、
さらにこの数日間の気分の悪さを
解消できずに参加してしまい、

みごとにマイナスオーラ全開の発言で、
一緒に参加して下さった方には
申し訳なかったな・・と、
思ったりしていました。


ですが、これだけ思いっきり
遠慮もなく発言させていただけたのは、

やはり「OHカード」という場と、
ナビゲータさんへの信頼があったからだと、
思います。


思うままに発言しても大丈夫
という安心感 は、参加を重ねて
改めて実感しています。


安心して自分と向き合える場は、
どんなサークルにもないですよね。

本当にいつもありがとうございます。


(室蘭市/女性・40代)

Comment 0

What's new?