POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

幸せに生きる

  07, 2012 00:36
カウンセリングのご感想をいただきました~


私も望さんに出会って、
人生を楽しめるようになった一人です。


自分には趣味もなく、
家族のための自分でしかない。
家族の幸せ、それが自分の幸せ
だと思っていました。


今は「◯◯が好き」自分が楽しい、
と心から思って暮らせることが嬉しいです。


周りの方にも私の経験を
分けてあげたいと思います。

今私が実践できることは
自分が思う存分幸せに生きることで、

周りに何か良い波動??が
伝わるといいかな・・。

そう思ってます。



AYA

Comment - 0

What's new?

