POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

まず私が私の味方♪

  03, 2012 00:33
私はスピで莫大な時間と
お金をかけた人で^^;
今は望さんのクライアントです。

スピは自分以外の人から、
癒しや解釈を与えてもらう
ことが 多いように、
体験上感じています。

楽しいし、華やかな世界ですよね。


カウンセリングって、
「自分と向き合うことで
自分の中に、癒しや解釈を
見つけること」のように感じています。


正直、時間もかかるし、
じれったいし、派手では
ないけど、 今この方法で、
確実に私は幸せに向かっていますよ♪


望さんをシェルパに、
自分の内に「愛」を
見つけようと、

「快」のギアもキープする、
自分だけの小ワザ集を創って
いくのを楽しんでいまーす。(^_^)



遅刻サンタ

Comment 0

What's new?