POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

よいお年を!

  31, 2011 00:29
クライアントさんからメッセージ~


望さん こんにちは!
ごぶさたしております!

今年は私にとって
大きな意味のある一年になりました。

選択と決断の連続…でも、
以前とは違っている自分に気付きました。

自分を大切にするということを
1番に日々暮らしています。

望さんとの出会いも必然だったと思えます。

改めてお礼を伝えたかったので、
この場をお借りしました。
ありがとうございました。


あと1回(のカウンセリング)!が
私の保険(笑)です。
その時はよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています。
そして、望さんのますますのご活躍を
お祈りしています☆ 


hiromi

Comment 0

What's new?