POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

リレー・フォー・ライフ2012in室蘭

  22, 2012 00:08
リレー・フォー・ライフ2012in室蘭


【日 時】 2012年8月25日(土)
      14:30 から 26日(日)10:30まで

【場 所】 みたら横広場



f61f2dd4b01989b7587399a103ae3a7b_s.jpg ab944f32237bbffaa3a48b7d12174a15_s.jpg 42822cb56df1c32dc64de08a717359c4_s.jpg

昨年の写真


以下、RFL2012in室蘭ブログから転載


RFLでは、「サバイバー」は
「がん」と一回でも診断された方を指します。

そのサバイバーを支えているのが「ケアギバー」

家族や友人、医療関係者等
サバイバーを支えている方はみんな「ケアギバー」です。

がん、だけではなく、私達は意識していてもしていなくても、
いつも誰かに支えられています。


もちろん人だけではありません。

食べ物、家、道路、パソコン・・・自分が存在する世界には、
「私」を支えている人・物で溢れているといっても
過言ではないかもしれません。


ですから、

自分の周りにサバイバーがいなくても、
意識的に彼らと関わることがなくても、
このブログをご覧の皆様はみんなケアギバーです。




■RFL室蘭実行委員会の問い合わせ先はこちら

電話 080-4046-4232

メール rfl_hokkaido☆hotmail.co.jp (☆を@に変えてください)



■ご寄付も募っています

ゆうちょ銀行ヘ振込 店番 908 (普通) 口座番号 4624910

ゆうちょ間での送金 記号 19090 番号 46249101

名 義 リレーフォーライフ室蘭実行委員会

Comment 2

Take  

いよいよですね

はじめまして。RFLの文字でくぐってきました。
いよいよですね、あちこちであっている常連さん、お初にお目にかかる方々、今年も似通った人生環境の形のお交わりの時にわくわくです。
望さんともお初にお目に描かれますね。黄色い「がんでもいいじゃん♪」のTシャツを着ております。ぜひお声をかけてくださいね。
僕ら夫婦は今夜出発です!!

Edit | Reply | 
望  

Re: いよいよですね

Takeさん、はじめまして。
室蘭のRFL、もう今週末となりました!

昨年、一昨年と参加させて頂いてきましたが、今年は残念ながら研修と重なって不参加です(T-T)。
Takeさんと奥様にお会い出来ず、残念です。

北海道の旅をどうぞ楽しんでくださいね。
開催日は東京から、RFLの成功を祈っています。

Edit | Reply | 

What's new?