POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

『優しい時間』最終回!

  28, 2012 22:04



『優しい時間』最終回


明日の13時30分からの『優しい時間』、
実は、最終回でございます!

昨年4月からスタートして1年間、
拙いお話を聞いて頂きまして感謝です。


1対1のカウンセリングとは全く勝手が違い、
毎回アワアワしながら…の収録でした(^-^;)。

ご質問や、丁寧なご感想を下さった方、
ありがとうございました。



カウンセリングへの想い


カウンセリングのドアを叩く人は、
とても苦しんでいます。

それは、自分が自分を愛せないから。


私たちは、生まれてから死ぬまで、
片時も離れず『自分』と共に暮らしますよね?

でも、そんな自分を愛せないということは、
大嫌いな相手と生きることになります。

それはとても辛いわけです。



私の仕事は、
「自分大好き!」になるお手伝いです。

「自分大好き!」な人は、光を放ちます。
そして周囲の大切な人を照らし、
地域をも明るくする力があります。

それは『しあわせな街づくり』にも
繋がって行くと思っています。



リスナーさんへのメッセージ


私自身がここに生まれ、ここで苦しんで、
そして今はとてもしあわせです。

この街が幸せな人でいっぱいになったら…、
と、この地域にこだわり続けています。


私はいつでもここに居ます。
あなたが苦しい時には、どうか思い出してください。



というわけで、
1年間、ありがとうございました。

また何かの機会に、
『おと』で繋がれますように♪

これからも、FMびゅーを応援お願いします!


相方の澤田さん、FMびゅースタッフの皆様、
ありがとうございました。

Comment - 0

What's new?

