POST
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム

スポンサーサイト

  --, -- --:--

全国のOHナビ集合!

  27, 2012 23:32
全国で活動するOHカードナビゲーターは4名。

そして代表のDAYAさん、メミさんと合計6名が、
一同に集まりました!

名付けてOHナビ・ギャザリング♪
なんと全員がそろうのは、初!だったんですよ~。

初顔合わせは、うれし・はずかしで、
どうしましょうって感じ(笑)。


P3260380.jpg

がっ!

カードを広げると、
一瞬でOHの場が出来上がるのです。

OHナビ同士の『むちゃぶり』は、
めちゃめちゃスゴかった…(^-^;)。

それに負けないインスピレーション返しも、
「うぉぉぉ~!」って感じで、
涙が出るほど笑いました。


いろいろと情報交換してきましたので、
今後のセッションやOHカフェで、
体験していただけると思います。

お楽しみに♪



OHcard.jpのコラムはこちら

Comment - 0

What's new?

