fc2ブログ

ワクチン接種会場で

先日、母のワクチン接種(二回目)に付き添いました。

vaccine-6165772_640.jpg

会場入り口から誘導してくれる係の方、受付の方、会場内を案内してくれる方、ドクターに看護師さんと、思った以上に沢山のスタッフさんが、お年寄りでも戸惑うことのないよう、丁寧にサポートしてくださっていました。

これならお年寄りが1人で行っても大丈夫そう。

付き添い者は会場後ろ側の椅子に座って待つのですが、その間、わたくしレイキを会場いっぱいに(目から)放射しておりました。

高齢の皆さんに対しては「ワクチンのネガティブな作用が抑えられますように、良い効果をもたらしてくれますように」と、そしてスタッフさん一同への感謝を込めて、レイキを送りました。

その甲斐あってか(?)、母は接種後腫れも熱もなく終わりまして、一安心です。



hand-2634753_640_20210706122133703.jpg

最近、レイキに助けられることが多々ありまして、やっぱりレイキっていいなぁ、と思っております。

そこで、8月は【レイキ遠隔キャンペーン】を行う予定です!
ライトハウスで伝授をさせていただいたヒーラーさんにご協力を仰ぎ、私も含めヒーラー3名で担当します。

ご希望の方には、ヒーラー2名が同時にヒーリングを送る、ダブル遠隔もお選びいただけます。
これ、実際に実験をしてみたのですが、…とっても温かくて気持ちよかった~♪

私たちの周囲にいつも充満している、純粋な愛のエネルギー「レイキ」に触れてみたい方、この機会にどうぞご利用くださいませ。

※詳細は後日、公式サイトとブログ等で。
※今回はクライアント様と、そのご紹介の方に限らせていただきます。





テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

レイキ遠隔ヒーリングキャンペーン

クライアント様

いつもお世話になっております。

7月に入り、今年の後半戦がスタートです。 私は腰痛や体調不良で、色々とままならないもどかしさを感じることの多かった今年の前半でした。皆様はいかがだったでしょうか?

その中で、レイキにずいぶん助けられました。それも、ライトハウスで伝授を受けたヒーラーさんの遠隔ヒーリングに、です。温かく愛のこもったエネルギーの感覚と、ヒーリング時に受け取っているヒーリー(ヒーリングの受け手)の情報の的確さが、本当に素晴らしかったです。

「これをもっと使っていただかないと、もったいない!」と、この度、遠隔ヒーリングのキャンペーンを企画いたしました。

home-studios-5249651_640.jpg



【レイキ遠隔ヒーリングキャンペーン内容】

期 間:8月1日(日)〜8月14日(土)

時間帯:午前10時〜午後10時の間

料 金:30分/3,000円(通常価格4,000円)

対 象:クライアント様とご家族、ご友人まで

ヒーラー:Kさん、Sさん、望



※ご希望の方には、プラス1,000円でヒーラー2名による同時ダブル遠隔も可能です!(効果は二倍、ではなく二乗になると言われています♪)
※今回は「ご家族やご友人に送りたい」というご依頼もお受けします。
※身近な方で、レイキを体験してみたい方がいらっしゃいましたらご紹介ください。



flower-6328348_640.jpg


【お申し込み方法と遠隔ヒーリングの手順】

1、ご希望の日にちと時間帯をこのメールアドレスか直接望までお知らせいただき、都合の合うヒーラーと日時をセッティングします。

2、代金は次回のセッション時にご持参いただくか、お振込みをお願いします。

3、ヒーリング当日、ご自宅などお好きな場所でお待ちください。お約束の時間になりましたら、ヒーラーも自宅からヒーリングをスタートします。リラックスしてレイキのエネルギーをお受け取りください。30分でヒーリングを終了します。そのまま眠ってしまっても構いません。

4、ヒーリング中に何かヒーラーが気づいたことがあった場合は、翌日中にメールで簡単なメッセージを送らせていただきます。

以上です。

お申込み、ご質問は公式メールにお願いいたします。




レイキや氣、エネルギーワークなどに興味がある方、お疲れを感じている方、心身の調和を願う方、安心感を感じたい方、ネガティブなエネルギーを浄化したい方、自己治癒力を向上したい方などにお勧めします。

レイキは誰でも学べば使うことができる「癒しの技法」です。 また、レイキはいかなる宗教とも関係ありません。安心して体験してみてください。

公式サイト-レイキのページ

チラシはこちら
レイキ遠隔キャンペーンA4





テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

レイキ遠隔ヒーリングのご感想

8月1日からのレイキ遠隔ヒーリングキャンペーンですが、「丁度その期間は都合が悪くて…」というクライアント様に、一足早くヒーリングを受けて頂くことにしました。

ご依頼は、家族が皆出かけた後の、ほっと一息の時間です。
このところどんよりしていた室蘭ですが、今日は薄く日が差し小鳥の鳴き声も聞こえる中、シンボルとコトダマを唱えます。

animal-3461930_640.jpg

ハートチャクラはエネルギーが湧き上がって、手が熱く感じるほど。
ちょっと冷たく感じるお腹や背中にも、しっかり温かさを感じるまで手を当てました。

「人生万事塞翁が馬」というフレーズが頭に浮かんで、うん、とにかくすべては上手くいっているんだよね!と、いい気分でヒーリングを終えました。

朝いちばんにレイキって、なかなか良い!です(#^^#)
クライアントのN様、ご依頼ありがとうございました。



そしてN様から、丁寧な感想をいただきましたので、ご紹介します。


横になり、目を閉じていました。
最初の15分から20分あたりまで、左耳に心地の良いキ〜ンという様な、不思議な感覚がありました。

ここ最近、上半身にだるいような重苦しい感覚があり、昨日の夜もなかなか寝付けなかったのですが、今はだるさも感じません。

お腹がずっとゴロゴロ、キュルキュルと音を立てて流れているのが感じられました。

望さんからメールを頂き、腑に落ちたというか、お腹の冷えや腎臓辺りの冷えを日頃から何となく感じていて、よく2箇所をカイロで暖めていたので。

今、ヒーリングから時間がたつにつれてお腹からポカポカ熱が感じられ、昔(若い頃?)の様な身体の代謝の感覚に似たものを感じてます(^^)

レイキを体験させて頂き、とても驚いています。
自分にも体感出来るのか不安な気持ちも少しありましたが、受け取れる自信もあったので。

私も、この力を学んてみたくなりました。

望さん、ありがとうございました♡











テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

プロフィール

三浦 望

Author:三浦 望
☆心理カウンセラー
☆OHカードナビゲーター
☆エニアグラムファシリテーター
☆現代レイキマスター

北海道室蘭市在住
得意分野は共依存・親子関係・職場の人間関係・劣等感・自分が嫌い…
自身のDV体験、ウツ体験から心理学の世界へ。エニアグラムや各種心理療法を取り入れた提案型カウンセリングを得意とする。OHカフェ他、ワークショップなども随時開催中。

1969年室蘭市生まれ(女性)
離婚歴有 子供なし
パートナーと二人暮らし

ライトハウスカウンセリングルーム
八丁平4丁目バス停より徒歩5分

三浦望公式サイト
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

twitter
リンク

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

QRコード
QR
RSSフィード