fc2ブログ

「新型コロナウイルス対策についてのお知らせ」

09e9cee5a322140effd8a41660a333d4_s.jpg

クライアント様

「新型コロナウイルス対策についてのお知らせ」

いつもお世話になっております。
新型ウイルスが広がって、不安を感じられているかと思います。

カウンセリングルームでは、クライアント様毎に換気を行い、抗ウイルス効果のあるティートリー精油を焚いて予防に努めておりますが、もしご心配でしたらご予約の延期、またはお電話のでセッションに振替も可能です。その場合、通話料はこちらで負担いたします。

また、全道的に休校の措置が取られ、小さなお子様のいらっしゃる方も外出が難しい状況かと思います。その場合も、ご都合のよい日程への変更等、出来る限りお応えいたします。

変更をご希望の場合は、ご連絡くださいませ。
ご連絡がなければ、予定通りお待ちしております。


また、クライアント様からは「心のことを学んだおかげで、情報を入れつつも不安になりすぎないでいられている」というお声もいただいており、大変ありがたく思います。

私たち一人一人が過度に不安になって免疫力を下げてしまうことや、目に見えない領域(潜在意識下)で、過剰に不安を発信し、感染拡大や恐怖心の蔓延に加担しないことが、一番大切だと思います。

ご家族とゆっくり過ごしたり、ご自身に向き合う時間にしたり、日頃不足がちな睡眠をしっかり取るなどして、また元気にお会いできることを心より願っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


↓ツケダ薬局さんのサイトでコロナウイルス対策の記事が掲載されています。

『マスクがない方、体が弱い方へ、新型コロナウイルスに感染したらやってはいけないこと』



↓友人から、学童など子どもの集まる場での感染対策や考え方の分かりやすい記事を教えていただきました。

【新型コロナウイルス】学童クラブの感染対策は? よくある質問に医師が答える
感染症医が学童クラブの担当者やボランティアの方々に向けて、新型コロナウイルス対策について解説します。

プロフィール

三浦 望

Author:三浦 望
☆心理カウンセラー
☆OHカードナビゲーター
☆エニアグラムファシリテーター
☆現代レイキマスター

北海道室蘭市在住
得意分野は共依存・親子関係・職場の人間関係・劣等感・自分が嫌い…
自身のDV体験、ウツ体験から心理学の世界へ。エニアグラムや各種心理療法を取り入れた提案型カウンセリングを得意とする。OHカフェ他、ワークショップなども随時開催中。

1969年室蘭市生まれ(女性)
離婚歴有 子供なし
パートナーと二人暮らし

ライトハウスカウンセリングルーム
八丁平4丁目バス停より徒歩5分

三浦望公式サイト
カテゴリー

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

twitter
リンク

FC2カウンター

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング参加中!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村

QRコード
QR
RSSフィード