ARCHIVES 2017年09月
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム
No image
Read more


 --, --   -
Read more

引き寄せはすぐにやってくる~小さな実体験のお話

草がボーボーにはびこっていた畑をがんばってキレイにしたところ、近所の野良猫が、そこでウンチをするようになりました。現行犯なら「こらっ!」と追い払えますが、四六時中見張っているわけにもいかないわけで。毎日ウンチを拾うのがほんとに苦痛…(-_-#)そこで、まずは割りばしを畑一面に刺してみたんですね。<画像>すると猫も警戒したのか、その日はウンチがありませんでした♪でも効果は一日のみ。翌日には割りばし同士の隙間...

 07, 2017   0
