ARCHIVES 2016年06月
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム
No image
Read more


 --, --   -
Read more

「気持ちが落ち込んだときは、続けて三日間、夜10時には眠りなさい」

「気持ちが落ち込んだときは、続けて三日間、夜10時には眠りなさい」これを実行すると三日後には世の中が違って見え、身体にエネルギーが溢れてくるそう。三日連続はなかなか難しいけど、やってみると本当に気持ちがスッキリして爽快♪出来れば9時に就寝すると、尚効果があるようです。BOTでこのツイートが上がると、いつもそれなりに反応があるのですが、実際にやってみた人はどのくらいいらっしゃいますか?私は先週、久々にこの...

 19, 2016   0
