ARCHIVES 2016年02月
あなたの「最後の」カウンセラーになります。今度こそ本当に自分を幸せにする覚悟でおいでください。by ライトハウスカウンセリングルーム
No image
Read more


 --, --   -
Read more

2月は恒例・バレンタイン月間♪

常連さんはご存知でしょう♪今年も始まりました、バレンタイン月間。友人のパティシエ、戸田さんオリジナルのマドレーヌを静岡からお取り寄せしました。2月中の対面のお客様に、プレゼントします(^^)。カウンセリングは楽しいばっかりじゃないし、見たくなかった自分自身と対峙したり、山あり谷ありです。それでも頑張ってくれているクライアントさんへ、ささやかなエールとして贈らせていただきます。お子さんのいる方にも、こう...

 01, 2016   0
